京阪寝屋川市駅徒歩3分。
ご予約・お問い合せ:090-2597-7225

一般向け −5歳若返る整顔美容セミナーを終えて

お腹と骨盤から整える顔

120日は不定期に開催します【一般向け 5歳若返る整顔美容セミナー】でした。

平日にも関わらず5名の参加者様、お疲れ様でした。

小顔矯正、整顔美容はお顔に触れなくても身体のつながりを理解していればお腹から調整する事ができます。
お腹に限らず足からでも腕からでも整顔が可能です。

「ご家庭でできるセルフケア」がテーマの一つでしたので、セルフケアにふさわしいお腹からお顔を整える方法をお伝えしました。

仰向けで寝た姿勢ですと自分の足には届かずに触れる事ができませんし、腕ですと自分の反対側の腕に触れるときに上半身を捻る格好になりますからセルフケアにはなりません。

就寝前やお昼寝前にお腹に触れるだけで起床時には小顔になっているという、静骨連鎖整体療法 Quiet Bone Chain Manipulative TherapyQBCT®️独自の手技です。

前回は去年の10月に行い、今回は2回目の開催でした。
次回3回目は未定ですがご要望がございましたらお知らせくださればイベントを立てさせていただきます。

元々【一般向けの整顔美容セミナー】は、お客様からのご提案で始まったものです。
「こんなセミナーがあれば参加してみたい。」
そんなお客様のアドバイスにお応えした事がきっかけでした。
ご希望のセミナーがございましたらお知らせください。

掲載許可をいただきました参加者様のビフォアフターです。

トップページに戻る

Comments are closed.